2012年6月2日土曜日

キャンプ追加情報&その他

すっかりボケています。
日にちを掲載するのを忘れていました。

開催日は,

9月8日(土)です。

人気が出るかな?といってもそうなると困ります!
何と言っても定員が9名ですからね〜。
限定人数で申し訳ありません。
でも,10名が限界かなとも思っています。

さて,今日は別な情報を。

「Trek up Project」というものをご存知でしょうか?

HPからの引用ですが,
山登りが大好きな仲間が集まって,東日本大震災で被災された地域・人々の復興を応援する活動
というものです。

記念品のTシャツ付きの寄付金を行い,そのTシャツ着て山に登ろうというものです。

東北会場は岩手山と鞍掛山なのですが,そこにこだわることなく,自分の行きつけの山でもいいのです。とにかくTシャツを着て登る!そして,記念写真を撮る!

このプロジェクトの特徴は,「10年間続けます!」というところです。

Nordicwalker's Cafe Club遊び人の考えにもマッチしているところもあり,さっそく1口寄付させていただきました。

で,このプロジェクトの実施日は,7月1日(日)です。
天気にもよりますが,ただいま登る山の候補を決めているところです。


なんとここのHPは,Nordicwalker's Cafe Club遊び人のHP「美味しいコーヒーを携えて」と同じサーバーで管理されています。奇遇ですね〜。

それでは,また。

0 件のコメント:

コメントを投稿